おはようございます。起きたら。。。。

おはようございます。
起きたら一面雪景色( ・∇・)OMG

12月になった途端ですねー^^;

昨日は久々の札幌。
フォトな仲間の女の子とランチでした♡

ランチ。。。そんなオシャレではない!!!

ただ単にわたしが串揚げを食べたくて
恵比寿商店さんへ、、、
(あ!因みにソフトドリンク笑)


わたし、紅生姜が好きで串カツも天ぷらも大いすきで😊


楽しい時間を楽しめました♡


そんな中parts Clubさんへ欲しいシリコンモールド他買ってきました!!


   👆やだー(>_<)見切れてる。。。笑

⭐︎買った物⭐︎
♡シリコンモールド2種
♡店員さんオススメ!クラフトボンド
♡ビーズ刺繍用の針と糸

まだまだ欲しいものあったけど。。。

後でネット通販も見ることにします( ・∇・)ウヘヘ


さて行動しますかーーーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?