七色のシンフォニー




僕らは寒い銀河(ふるさと)に住んでる彗星

「僕はへっちゃらさ!一人で旅に出れるよ」 
って言う無鉄砲なあなたが心配で
銀河に浮かぶ惑星達を縫って太陽の光へと向かった
あなたを必死で追った

はやりあなたを見失ってしまった 

一人でなきゃいけない理由 分かってる
あなたが急いで旅する理由も分かってるよ

あなたが速度を弱めどこかで私を見つけてくれたなら

真実しか無いこの広い宇宙で
あなたと漂い過去の傷を癒し合えたなら
もう急がなくていいよ

ふるさとで出口を探してる彗星達と旅に出よう

今日も誰かの笑顔を見るために

あなたという彗星の尾っぽが放つ七色シンフォニーが
今日も誰かの心を癒してる


#音楽   #ナイトソングスミューズ  #MUSE杯   #詩のようなもの #彗星の尾っぽにつかまって  




 




   





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?