見出し画像

推しのこと

ピクミンブルーム入れてみました。

画像1

このビーズクッション、通称 ”おまんじゅう”
最近届いたんですが音ゲーするのにちょうどいい!
あぐらをかいてそのうえにクッションを置き、
肘をぶっさすスタイルに落ち着きました。

このクッションはあんさんぶるスターズというスマホゲーム
(通称あんスタ)のキャラクターです。


推しは、衣更真緒です。
キャラを好きになってからcvを知ったんですが、
あまり声優に詳しくない私でもだいぶ前から知っている方でした。

彼の所属するTrickstar(トリスタ)は、
同学年4人組の仲良しユニットです。
昨年度の時系列に当たるあんさんぶるスターズ!のメインストーリーでは、
トリスタを中心として学院のアイドルたちが
学校を牛耳る生徒会のやり方は間違っている!俺たちで革命を起こそう!
と奮闘するストーリーです。
そのなかでも衣更真緒は生徒会(たしか会計?)に所属しながら、
トリスタのメンバーとして生徒会を倒そうとする板挟みの状況にあります。


(途中チャラ男から逃げて隠れている主人公に声をかけるシーン)

スクリーンショット 2021-11-08 16.09.45

このスチルで私は彼に落ちました

紆余曲折あって、最終的にトリスタは日本一のアイドルになるんですが
そんな肩書をもちつつ、時間が進んだ!!では最高学年になって
生徒会長(あの英智の後継)やバスケ部部長に就任…めっちゃ大変そう。

そんなこんなで今年度は(おそらく)彼がメインのイベントがあるはず…
開始4日前に急に告知が来るので、お金やりんごカードの準備
バイトやら実験やらの予定を考えないといけないのは面倒ですが、
完凸したいな~。
(一回だけ過去にMusicを完凸まで走りましたが、特効Maxでも大変でした)

ともあれ、たくさん歩きたいと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?