見出し画像

ありがとう日記80 サンキューの日😉👍

ありがとう日記も80回を迎えたとよ。ありがとうねー。人やった傘寿かーめでたいね㊗️
今日は3月9日ということで勝手にサキューの日ということにして。書かなきゃ!とおもいたったよーという訳で。

ありがとうという言葉にありがとう。

尊敬する人が、人からありがとうを言われる機会をとったらダメだよーと言っていた。

手伝おうか?とか
相手の申し出を断るとその人がありがとうと言われる機会を失わせてしまってるということ。

遠慮は禁物なのかもしれない。

それから遠慮しそうになったら、ちょっと待ってと思うようになった。代わりにありがとうーーと言って好意を受け取る。

ありがとうを言わせてくれてありがとう。

今日もみんなありがとう。
明日もよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?