見出し画像

本物霊能者?ふたりの能力者 今世での再開 Part1


こんにちは!青虫です。
この記事を書く私は普通の人間ですが、霊能力を持つ友人、桃水との日常会話をスピリチュアルメッセージとして記録しています。
桃水の紹介はコチラ↓

目次 [hide]

沖縄のユタ?霊能力は本物?

沖縄からやってきた霊能者、団子先生のお話を以前から発信しておりますが、オジサマ能力者である彼は、たくさんのお弟子さん?を引き連れ全国行脚されています。
彼と私の初対面のエピソードは以下です。

今回は桃水と団子先生、二人を絡めたエピソードです。
私が紹介する形で、ふたりの能力者は出会いました。

前世の記憶 実話だけどレアケース

初対面だけど、あきらかに初対面ではない挨拶を交わす団子先生
『久しぶりだね~覚えてる?』

桃水に目を向けると、同じく知り合いという認識があるらしい。
『今世では初めましてだけど後ろ同士が久しぶりだし』と団子先生は説明してくれ、前世同士が久しぶりということを私理解したのです。

前世での知り合いだったということを、
双方記憶が残っている同士のレアケースなのです。

前世の記憶 残念な想い出


前世の二人は、
桃水の前世の*寧々さんが仕事していた平安神宮で出会ったということ

団子先生もそこで一緒に働いていた男性能力者だったということ

2人は元・同僚
*寧々さんとは桃水の前世の巫女さんだよ


そして何故か終始ニヤニヤ顔でハッキリ言ってキモチワルイ団子先生
なぜか、うつむいて無口な桃水?大丈夫?

ふたりの温度差は何?

そんな微妙な空気が私は気になっていた。

ところがそんな雰囲気なんて気にもしない団子先生は自慢げに爆弾発言だ!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

『寧々は僕のこと好きだったんだもんね!キスしたの覚えてる?』

えーーっΣ(' ε 'oノ)ノマジか~!!団子先生~!!💦
私はそのスケベ顔をしっかり確認したよ。

桃水は…
うなずき?なのか首をかしげただけ?なのか微妙な返事をする。

私は終始ポカン顔ですが・・・( ゚д゚)

微妙な態度の桃水の心境は複雑だった。
後に桃水から真実を聞くことになった私。
それまでは知る由もなかった団子の正体(もう呼び捨て)
だいぶ曲者オヤジ団子の真実を知ったのだ。
ショック・・・私はこの先生にお金払ったことがあるんだよ~( ノД`)シクシク…
次回へ続く
To be continue!


DVモラハラ被害者駆け込み寺に寄付をお願いします。 家庭内暴力から逃げることが困難な経済的弱者を支援しています。 https://toumei-na-tori.com/