見出し画像

ハウスメーカー巡り♡


今日は、3社ハウスメーカーさんを巡ってきました。
トータルで10社回ってます。
1回で打ち合わせやめたところもあるし、3.4回打ち合わせしているところもあるし…
色々回れば回るほど混乱してきつつも笑、自分たちの希望がよりハッキリしてきた感もあり。疲れるけど楽しいですね(*^^*)

慎重なタイプだし、色々比較検討するのも好きだから、10社回ったけどまだまだ回りたいと思ってます。笑
とことん納得しないと、契約できないタイプ。笑



でも結局、このあと何社かに絞れたら、最終的には担当の営業さんのお人柄や知識、相性の良さで決める気がします。

今回色んな営業さんとお話させてもらう中で、第一印象って、その後お話やお付き合いをしていく中で感じることと、大幅なズレがないなとやっぱり感じたので、人の内面や相性って大体見た目に表れるんだろうなと思ったし、自分も気をつけようと改めて思いました…!

色々勉強になって面白いハウスメーカー巡り。最近ちょっと趣味と化している。笑

どんな仕事でもそうでしょうけども、やっぱり最後は人と人なんだなぁと実感しますね。
スマホのない時代に多感な時期を過ごした人間としては、ちょっと嬉しい実感だったりします(*^^*)♡笑



あ!今日は、昨日買えなかった西松屋のストライダー的なやつ、買えました!
試乗してくれた〜よかった(*^^*)
最近体力がついてきたので、これで遊んで少しでも疲れてくれることを祈ります。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?