見出し画像

相性悪いのかな…



今度は私がドタキャンしてしまいました・・・・


2回目デートの埋め合わせのデート当日(長いw)



朝起きてからどうも調子が悪い。。。。。。。。。

頭はズキズキするし、吐き気がおさまらない

偏頭痛持ちで気圧の変化に敏感な私は、最近の激しい気圧の変化でどうやら限界が…しかもなんだかいつもより症状がひどい…


これはもう出掛けるなんて無理!!!!


すぐAさんに電話をしました。

とりあえず今の私の状況をお伝えして、今日のデート延期してほしいとお願いしました。


はぁ…今仕事もバタバタしてるし…Aさんの事も悩んでたし…疲れが出たかな…会いたくないって気持ちが出ちゃったのかなw




思えば…ここ何年か自分のペースで自由気ままに生きてきた私が、婚活を始めてからお見合い相手を選んだり、お見合いしたり、デートしたり、相談所に逐一報告したりと仕事以外の時間を費やして来た。

今までだったら1週間に1日は本を読んだり、DVD見たりと自分の好きなことをしながらただダラダラと過ごして心身共に休めていたし、コロナになってなかったら推しのライブに行って騒いではしゃいで日頃のストレス発散をしていた。

それがずーっとできてなかったから…自分のサイクルが崩れて体に出てきてしまったんじゃないかな…


でもこれは婚活を続けて行くなら慣れていかなければならないこと。

しかももしいつか結婚できたらひとりだけ好きな事をやって生活していくなんてできないですよね。

それが嫌で結婚しなかったって言っても過言ではないんですけど…



そもそも私自身が根本から変わっていかなきゃ!!




とりあえずAさんの事はもう一度会って話して今後どうするか判断したいと思います。


ただ…相談所の方に聞いたんですけど…私が会うのを2回お断りしたことでAさんが焦って、私の体調不良にも慌てて、ホワイトデー何渡したらいいかにも戸惑ってオタオタして全部話して相談してたって話…ちょっと引いちゃったんですよね←

しかも私が両親が来るから会えないって言ったら、自分も挨拶した方がいいかって相談してたそうで…

その上今後お互いの家にも行ってみたいとか言い出して…

いやいやまだ両親に紹介するような関係じゃないですから…!!

私達まだ3回しか会ってませんから!!

なんかすごいひとりで先走っちゃってるんですけど。

あー昔から相手の嫌なところ1つ見つけちゃうと、どんどん出てきちゃってダメなんだよな。


もっと頼りがいがあって心身共に支えてくれるような人がいいんだよなぁ。。。
無理かなぁ。。。そんな人なんていないのかなぁ。。。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?