見出し画像

4人目 Dさん

先日、Dさんとお見合いしてきました!!

この日はもう10月だというのにめちゃめちゃ暑くて…

協会に着いた時にはもう汗だくですよ。。。。。


私の方が先に着いたらしく、その日担当してくれる方からDさんの情報を少し教えて頂いたんですが、まず声が小さい方だと。ん??

いきなりそんな紹介ある??(笑)

お話してて聞き取れないようだったら、もう少し大きい声で話して下さいとお伝えくださいねと言われたんですけど・・・


そんなこといきなり言えるか!!


そんな中Dさん登場!!!!!

第一印象としましては…なんか写真と違う??

10歳以上年上なのでやっぱり大分大人な感じ?ってか写真は結構前に撮ったものか?もっと若々しくて今より健康的だったような??

そしてDさんが話し出してみたら…

やっぱり声が小さいwww

聞き取れない程ではないんですけど…アクリル板もあるし何回か聞き返してしまいました。

そして話してみてわかったんですけど、1ヶ月前くらいに体調を崩してしまったらしく…だからか!!写真は元気だった時に撮ったやつだ!!

もともと物静かな方のようですけど、なんかあんまり健康的ではない。。。

結局何の仕事をしてるかも教えてくれなかったし、自分の事はあんまり話してくれなくて…でも趣味の話も合ったし、もう少し話してどんな人なのか知りたいなと思ったので2回目もDさんが良ければお会いしたいとお伝えしたのですが・・・




見事に断られましたw





ダメだったかぁ~。。。確かに年の差感じちゃう部分もあったし、私無駄に明るくて元気だからなぁ~w

まぁ仕方ない!そんな事もあるよね!うん!ご縁がなかったという事で次だ次!!




そんなこんなでもうすぐCさんとの2回目のお見合いです。

なんだか素敵なホテルのカフェ?を予約してくれてるそうで…普段そんな所行くことないのでなんか緊張しちゃうんですけど。。。

とにかくあまり気を張らずにいつも通りの私で食事と会話を楽しみたいと思います!!

さてさてCさんとの今後はどうなることやら。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?