見出し画像

延期になった…

予定では昨日12月27日(日)Aさんとの2回目のお見合いでした。ランチする予定だったのですが…まさかの前日になって年明けに延期してほしいと連絡が来ました。

どうやらAさんの調子悪いらしくご飯を食べたりするのが難しいという事でギリギリまで悩んでくれたようですが、やはり無理なようです。まさか感染した??!!と焦ったのですがそうではないそうです。

でももう少し早めに連絡ほしかったですね。。。前日って本当にギリギリで…

もしかして結構のんびりしてるタイプかな?

なかなか決断できないタイプかな?

とか色々考えちゃいました。まぁ私も他人の事とやかく言える性格ではありませんが(笑)

他にいい感じの方がいて断られたわけじゃなくて延期にしてほしいという事なのでまだ見込みはあるのかな??
Aさんも私だけではなく何人かとお見合いはしてるでしょうからいつも篩に掛けられてるわけですよね。。。

考えても仕方ないよなって事で今年の婚活もこれにて終了かと思ったら

12月29日(火)1名

紹介が来ました…!!でも…10歳以上年上の方で…年上なのが嫌なわけではなくて!年上の方が好きですし…ただ結婚したらやっぱり子供がほしいと思うのであまり年上だとね。。。

って事で本当に今年の婚活も終了です!!と言っても本格的に始めたの11月からなので2ヶ月しかしてませんが(笑)
とりあえず仕事の方も無事納まったのでしばらくお休みで〜す☆☆☆
また年明けから心機一転がんばろう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?