見出し画像

3人目 Cさん

またまた2ヶ月以上空いちゃった…書くことないなぁと遠ざかっていたんですが、久々にここに来たのも突然お見合いが決まり出したからなんです…!

こちらから申込して返信期限ギリギリで尽く断られて落ち込んでたんですけど…

立て続けに2人の方とお見合いが決まりました!!


ここまで長かった…Aさんとお別れしてからかれこれ半年近くお見合いが決まらなかった。。。完全に負のループに入ってました。まぁコロナの影響もあるとは思うけど←慰め



そして先日、協会にてCさんとお見合いして参りました。第一印象としては私より結構年上ですが、実年齢よりお若く見えて、ガッチリ筋肉質で清潔感がありました(←これ大事!!)

驚いたのは、Cさんがまず始めに自分は一度結婚していてバツイチってやつなんですが、そこはプロフィールちゃんと見て頂けましたか?って。
最初からこの確認をされるのは初めてで大体皆さん話したくない内容だと思うんですけど…ちゃんとした理由があるんだろうなと思いました。

私は離婚を経験しているってだけでは特に気になりません。とお答えしました。皆さん私より年上の方ばかりですし(私がそう希望出してるんですけど)長年生きていればそりゃあ色々あるでしょう。


ただその理由が重要なんです!



自分の方に非があって離婚されたのなら、それは心改めてもらわないとですし、お相手に非があって離婚されたのなら何が我慢できなかったのか聞かないとですし…とにかく原因が重要ですよね。

まあ初対面でそんなこと根掘り葉掘り聞けませんが。。


仕事、家族、地元、趣味と色々な話をしました。元営業のお仕事だけあってお話が上手で楽しくあっという間に時間が来てしまいました。

少し引っかかるところ?もあったものの、もう少しお話してみたいと思いましたので2回目のお見合いを申し込んでみました。

そしたらCさんからもいいお返事が!!!!!

近々今度は外でお会いして、宣言も明けるのでお茶か食事をしながらお話をする予定です。このまま交際に繋がるかどうかはその日次第といったところでしょうか。。。



そしてそして!!4人目Dさんとのお見合いもすぐに迫っています!!Dさんは一体どんな人でしょうか??



8月の誕生日くらいから急に色々と動きだして、今までが嘘だったかのようになかなか忙しくなって来ました。

そう!!遂に齢38になりました。


どんどんと出産タイムリミットは近づいてくるわけですが…私の38才の年の運勢は良いらしいので(母曰くなので信憑性はない。。。)もうひと踏ん張り頑張ってみようと思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?