見出し画像

結婚願望なんてもの

今まで37年間生きて来て一度もなかったと言えばそれはウソになる・・・

そりゃあ女の子(?)だから結婚したいな~子供欲しいな~って思ったこともあるし、結婚を夢見たことだってあるよ。もちろん。

でも日々生活していく中で仕事は順調だし、頼れる家族はいるし、大好きな友達はいるし、愛して止まない推しもいるし、1人で何でもできちゃうし、自分なりに幸せな毎日を送っていると忘れちゃうんですよ!今のままで十分幸せだしこのままでいいかな~ってなっちゃうんです!!

それが正しくわたしです。

そんな現実逃避系OLに事件が起こります・・・

忘れもしない2020年10月22日(木)突然田舎にいるはずの父からLINEがきました。

「お母さんと結婚相談所に行って話を聞いてきた。お前が結婚に乗り気じゃない事はよくわかっているけれど、お父さんたちはお前の将来が心配で少し考えてみてくれないか。24日(土)に担当の○○さんから電話がいくから必ずとって彼女の話を聞いてください。」

えーーーーーーーーっ?????!!!!!!!!

うちの両親本気出してきた・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?