見出し画像

気が付けば…

2021年が終わり2022年が始まってましたw


去年は帰れなかったので年末年始は、実家に帰省して久々に家族と過ごしました。

母の手料理を食べ、父と兄とお酒を飲み、テレビ見て、アマプラ見て、散歩して(田舎なのでやることがあまりないw)婚活も仕事も忘れてゆっくりのんびりとできました。

そして、休暇は一瞬で終わり、2022年もお仕事が始まって忙しく過ごしていたら1月ももうあと少しで終わりじゃないですか(笑)


本当に時の経つスピードが尋常じゃない。。。。

このままじゃ一人寂しく年だけどんどんとっていくんだけど。。。



婚活を始めて1年が経ち…なかなかうまくいかないもので2年目に突入したわけですが…今年こそ縁を結びたいものです!!


2022年になり早速紹介が来てますが、まずはお会いしてみない事には始まりませんので、今年初めてのお見合い申込からしていこうと思います。


ただ……今年になってからまた世の中大変な状況になって来ているので

今後どうなるのか本当に不安だな。。。


オンラインお見合いをするっていう方法もあるけれど…

やっぱり私は直接お会いして、目を見てお話をして、その方の持ってる雰囲気とか知りたいんですよね。

でも今みたいな状況じゃ会うこと自体が難しい…



だめだぁぁぁぁ!!!!!!!!!!



こんな嘆いてばかりいてもただただ落ち込むだけなので…


『とにかく今できる事を少しずつ確実にやっていく!!』


これを今年の目標に掲げて、婚活だけじゃなく、仕事も、勉強も、読書も、ヲタ活も日々の生活を有意義に過ごしていこう☆☆



























でも本音を言えば…今年こそ結婚したいと思える人に出逢いたい…






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?