見出し画像

まさか停滞期・・・??

12月6日(日)3名

12月11日(金)1名

12月17日(木)3名

12月18日(金)3名

12月19日(土)3名

12月20日(日)1名

12月21日(月)2名

昨日までで紹介された人数ついに!!

41名!!

ただ・・・・最近は私が条件に挙げているものに当てはまらない方もたくさんいて。。。。お見合いしたいと思える方がなかなかいない(泣)この人ならいいかと思って希望を出してもお断りされるし;;;;深く考え過ぎかな??

お前如きがなに贅沢言ってんだよ!!

って話なんですけど・・・重々承知しております。はい。。でもこの年になるまで結婚しなかったわけだから妥協ができない。。。。焦って適当に決めて失敗なんてしたくないんですよーーーーーーーーーーーー!!!!!!(だから今まで結婚できなかったんでしょうけどね)

こんな状態でAさんとの2回目のお見合いはどんどん近付いてくる・・・

本当はもっと色んな方にお会いして色んな方を見て判断材料たくさん仕入れたかったのですが。。

はぁ・・・・・どうしたものか・・・・

このままではAさんにもお断りされてしまうんではないかと完全に最悪なループに入ってしまったような。。。。。。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?