見出し画像

ふりだしにもどりまーす!!




本当はもう一度会ってお話をしてから決断しようと思ってたのですが…

遂にAさんとの交際をお断りしました。


たくさん考えて考えて考えて・・・

結局・・・・

もう一度会って話したところで私の気持ちが急に変わるわけないな。。。という結論に至りました。







私だってわかってはいるんです。。。


100%自分の理想通りの人なんていないし

自分のこと棚に上げて相手のこと色々言うべきじゃないし

ある程度我慢したり、目をつぶったりしなきゃいけない事もあるし

そもそも私如きが贅沢言ってんじゃねー!!!!!


ってことは。

でもね。。。でもですよ。。。これからの人生添い遂げていきたいと思える人がいい!!

いくらスペック低い私でもこれだけは譲れない!!ってことやっぱりありますよ。。。



実は私…普段から弱い所を見せると色々なめられるので←

気を張ってしっかりしてる強い自分を装ってガチガチに鎧で固めて日々戦っているんです。

でも本当は昔からメンタルに自信ないんですよね・・・

マイナス思考だし、色々考えすぎちゃって後悔はするし、夜はなかなか眠れないし、病むこともあります。


そんな時こんな私を理解し、受け止めてくれるような頼りになる存在を求めているんです!!

相手に依存したいとか全然そんなこと思っているわけじゃなくて…

こんなご時世だし…私も心の支えが必要なようです。



ただ婚活を始めて、初めてお見合いした方と交際まで進めたのは、とても良い経験になったし、今後のためにプラスになる人生勉強になったなと前向きな気持ちでいます。


年齢が上がって行けば行くほど、悲しいかな何か新しい経験をすることも少なくなって来るじゃないですか。

だからこの年になっても、新たな経験をできるのは良いことなんじゃないかなと思うんです。まぁそもそも婚活自体が自分にとって初体験ですけどw



今回はご縁がなかったということで気持ちを切り替えて


アラフォー婚活シーズン2に突入です!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?