見出し画像

やっぱりこうなる…


つい先日Cさんとの交際がスタートしたんですが…


もうお断りされてしまいましたw


何でもCさん飲食業界にお勤めで、緊急事態明けでものすごく忙しいそうです…。
スタッフも足りなくて、本来は店舗に出る人ではないのですが、土日は店舗に出て全く休みがないとの事。。。
体力的にも精神的にもとても婚活をしている状況ではないし、私の貴重な時間を無駄にするのは、大変申し訳ないのでお断りさせてくださいと連絡が来ました。

確かに今飲食業界はどこも大変な状況ですよね…仕方のないことですので承諾しました。

事情が事情なので仕方ない!ってわかってるんですけど…
今回はうまく行くと思ったのにな……

非常に残念です。。。


でもでも凹んでばかりもいられない!!
次の出会いに期待するとしましょう。

また少しずつ紹介は来てるので色々とプロフィールを読んでまたお見合い申込を続けて行きます。

まだまだ諦めませんよ!私は!!


ただ…今仕事が忙しくて精神的にあまり余裕がありません…
勉強もしたいし、本も読みたいし、ゆっくり寝たいしやりたい事がいっぱいあって本当に時間が足りない!!!!!


あー1日ってなんで24時間しかないんだろう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?