見出し画像

完全に氷河期……


またまた3ヶ月以上空いてしまった…

それもそのはずコロナのせいで思うように婚活ができていない。。。って勝手にコロナのせいにして自分を肯定しているけど要は…

お見合いが決まらない!!




コンスタントに紹介が来るものの全て理想通りの人はいるわけがないので、色々と我慢できるものは我慢して(ってなかなか上からw)何人かお見合い希望を出してはいるが…返答期限ギリギリの2週間で断られる…

ギリギリで断るのホントやめてくれ…

精神が削られるわ!!


母からはあなたの理想が高すぎるからじゃない?とかお相手も子供が欲しかったらあなたの年齢ではなかなか難しいんじゃない?とか定期的にチクチクとプレッシャーはかけられている。。。

焦りばかりが先行してなかなか落ち込む。

これは本当にコロナのせいで好きな事全然できなくて…ストレス発散も気分転換もなかなか難しい。唯一の癒しは推しの動画や画像を見ること………

毎日ほぼほぼ仕事しかしてなくてなんだか時間を無駄に過ごしているような気になる。


あーーーーーーなんか良いことないかなぁぁぁぁぁ??!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?