見出し画像

まさかまさかの!!


また一ヶ月経ってしまった・・・・

ねぇ!!!!!

ほんとに時間経つのが速すぎなんだけど…!!!!!


どうせこうやって今年も変化のないまま年だけとって1年があっという間に終わるんだ。。。。。。(泣)


婚活の方はと言いますと…

2月5日(金)2名

2月7日(日)3名

2月13日(土)4名

とコンスタントに紹介して頂いてるんですけど…

お見合いがぜんぜん決まらないっっ!!!!!!!


お見合いを申し込んでもお断りされ続けております。。。。。



やっぱり私じゃダメなんだーとどんどん落ち込んでくらーい気持ちになっていた中でAさんと2回目のお見合いの日となりました。

午後に待ち合わせをしてカフェに行って色々とお話をしたわけですが・・・

まだお会いして2回目ですからお互い探り探りという感じで、初めてお会いした時と同じように当たり障りない会話をして約2時間程度で夕食も食べずに帰って来ました。(あっ!でもバレンタインだったので気持ちでチョコをお渡ししたのですがとっても喜んでくれました☆☆)


さて翌日の17時までには今後Aさんとお付き合いしていくか決めて相談所に連絡をしなくてはなりません。

う~~~~~~~~ん・・・どうしたものか・・・

職業、年収、見た目の感じも申し分ないのですが、なにせこの2回目のお見合いを決めるにあたって全然連絡が来なくて…しびれを切らして私の方から連絡したという経緯があるので


正直に言って・・・優柔不断なのか決断力がないのか時間にルーズなのかと良くない想像ばかりしてしまったもので悩んでいるわけです。


ただ今なかなかお見合いが決まらない中2回目まで行った方を逃すのはとっても惜しい。。。。。


というわけで…………









お付き合いしてみることに決めました!!!!


有り難い事にAさんからもいいお返事を頂きまして!!

3ヶ月お付き合いをして今後も関係を続けて行きたければ相談所で言うところの成婚となり、成婚料をお支払して退会という流れです。

婚活を始めて相談所に入会して初めてお見合いした方とここまでくるとは………自分でもちょっとびっくりしています。


とにかく時間がないのでこれからはなるべくお会いして色々とお話をして今後きちんと結婚を考えられるか判断しなければ!!!

でもAさんお仕事が本当に本当に忙しくて…私と休みも合わないし…ちゃんとうまく行くかなー。。。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?