見出し画像

2人目 Bさん

11月28日(土)仕事終わり2回目のお見合いに行ってきました。

またまた少し早く着いたので空いてる所で待たせてもらったのですが、土曜日だったからかお見合いしている方がたくさんいるらしく…個室は全部埋まっているし、あちこちから色んな会話が聞こえてきて、たくさんの人が私と同じ様に婚活頑張っているんだなと私も頑張んなきゃ(汗)という気持ちになりました。


約束の時間になって空いた個室に移動して間もなくBさんが来ました!!

第一印象としては…背は低め、目が小さくて、ちょっとヒゲが・・・って感じ?大体は写真の印象通りでした。

失礼なこと言って申し訳ないんですが…

悩んで悩んでなんとか絞り出したお見合い希望だったので正直に言って私のやる気もあまりなく…お相手も話するのが苦手なのか沈黙になる時間があったり、こっちから話を振ったり、気を遣ったり、1時間が長く感じで結構疲れました。。。


前回同様に私が先に部屋を出て、担当の方に2回目どうするか聞かれました。今回はその日の内にお断りさせて頂きました。

私は人見知りはしないので、初対面の方とお話するのを苦痛に感じる事はあまりないのですが今回はなんだか疲れましたね。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?