見出し画像

いまさら今年の抱負を・・・

2020年の年末は実家に帰る事もできず、1人寂しく年越しそばをすすって、お餅を食べて、お酒を飲んで、推しを愛でて、アマプラ見まくった(やっときめつ見たw)お休みが終わりまして、仕事やら体調不良で寝込んだりバタバタとしていたらあっという間に1ヶ月経っていた。。。。

相変わらず気が付けばいつもいつも時の速さに踊らされて生きてんなw

2021年初としましては1月9日(土)4名の紹介があり、1人申し込むもお返事期限2週間のギリギリにお断りされまして・・・続いて1月24日(日)3名の紹介があるもののこちらは全員お断りさせて頂いて、1月30日(土)午前中に3名、夜に2名の紹介←今ここです

年明けてから既に12名の紹介があるのになかなか巡り合えないものですよね…しかも今の世の中の状況でお見合いも難しい。正直、人の多い場所には行きたくないし、外で食事なんて怖くてできないよ。

そんな中先月末にドタキャンされたAさんとの2回目のお見合いが決まりました。でもなんか素直に喜べないんだよな・・・

というのもなかなか連絡が来なくてこっちから催促して決まったという。。。

なんか忙しいのか、まだ体調がいまいちなのかよくわかんないけどこっちは初めて会ってからもう2ヶ月も経っちゃって顔もどんな雰囲気だったかも忘れちゃうよ!!もし私じゃなく他にいい感じの人がいるとか、やっぱり私は無理だとかならさっさと断ってくれ!!という気持ちです。

来月Aさんと会うんですけど正直気乗りしません。

あーーーーーー幸せになれる日はいつ来るんでしょうか。。。誰か教えてほしいよホント(泣)


でも!!凹んでばかりもいられない!!!!!!!! 



私には時間がない。結婚して子供も産みたいとなるとタイムリミットは着々と近付いてくるわけで今年こそは結婚したいと思える人に出会いたいわけです。

全然そんな気なかったのに婚活を始めてみてこんな風に考えるようになったのは1つ収穫なんですかね。この年になってこれからの人生を真剣に考えるようになったのは。


今年こそは真剣に結婚を考えられる人と出会うぞ!!!!!



と決意表明みたいなものをしておこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?