見出し画像

【2023年初買い】けん玉買いました。


今年一番初めに買ったのは、このデンマークのけん玉です!


お正月に義実家に帰省した時に家族がハマっていて
少しやってみたら面白くて買ってみました☺️!

カンって音を立ててお皿にピッタリハマるのが何とも言えない爽快感。
子供の頃にやっていた名残で何となくできたけど、やっぱり難しい😂だけど楽しい!

このけん玉は玉の色合い、デザインがかわいいな〜くらいにしか思ってなかったけど
これは技をしている最中に玉の回転を目で追いやすいデザインとの事。なるほど🤔!
他にも色々な色があって可愛いです♪

2023年はけん玉をちょっと極めてみようかな?
披露する機会があるかどうかは分からないけど
『けん玉できます』って言ってサッと技ができたらかっこいいよね(*´ω`*)笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?