見出し画像

2024/02/28


春一番
季節の変わる匂いは、恥ずかしい、照れくさい出来事を思い出す

年始、人生のやる気が出てくる
部屋が綺麗だと嬉しかったり

2月 2年半ぶりくらいに働いた 働けた
歩いたり、商品の場所教えたり、迷子の子と話したり、清掃
ヘトヘト バタンキューで帰りにマックを買った
美味しかった
次の日の昼寝は気持ちよかった
そのうち2万円入る うれしいね
社会復帰の階段を少しずつ登っている
と、思いきや、バイトがひと段落した頃に燃え尽きました
そして、1週間ぐらい寝たら人間に戻ってきました

寒暖差と花粉
鼻がズビズビダバダバ 猫ミーム
いつも眠いけど薬飲むと倍眠い

お家に友達が来て、お菓子食べたりネトフリ見たりしました
マシュマロ ポテチ マドレーヌ
できなかった放課後ティータイムを今からしよう

ロックミシンを譲り受け、創作意欲爆発の春休みです
うまく作れないけど、これが趣味なんだと思う
ロリータ服を作りたい、まずはエプロン作ろうと思う


スポコン嫌いがハイキュー見て泣いちゃったよ
変わっていきますね、わたし



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?