見出し画像

2022/09/02~


殺人的な暑さが終わった

具合が悪いから病院に行くのに、暑すぎて頭がガンガンしたよ。ねっ、ちゅ〜、しょ〜・・・
薬局で涼みながら、ずっと鏡にぶつかっている蚊を眺めてた。

ベビーカーのあかちゃんと目が合った、そのあとしらんぷりされた。はやくあかちゃんになりたい☆*。゚ぷにぷにあかちゃん☆*。゚

あの子はNUMBER GIRLが好きで、あの子は太宰治が好き。わたしは太宰治を読まずに大人になってしまった。
バイト辞める日に買ったおやすみプンプン、1年以上経ってるのに読めない。読んでる本の主人公と未来の自分を重ねて死にたくなる。

よく知ってる街でも夜に出歩くと昼間に会わないような人に会う、そして安心してしまう自分やだね〜

ずっと家にいるのに、金曜日の夜が1番好きだよ。

コンビニのソフトクリーム食べたら胃がムカムカして、でもそのくらいが怠惰な私には丁度いいのかもしれないなと思う。

病気に いのち たいせつ って書いてあった。
いのちをたいせつにしたいから病院に行くのだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?