見出し画像

サウンドクリエイター兼フリーホラーゲーム作者、note始めました。

はじめまして、睦涼です。
ネットではオリジナル創作系個人サークル「青色ラテルネ」で『オニアソビ』をはじめ、フリーホラーゲームを中心に作品を作ってきました。

これまであまり公表して来なかったのですが、リアルでは数年前からサウンド関係の仕事に携わっています。

お知らせや創作関連の情報発信はこれまでtwitterでやってきたのですが、最近の仕様変更などの様子からツールとして今後も使い続けられるか不安を覚えたため、noteを始めてみることにしました。

twitterでも絶望的に遅筆、筆不精だった自分なので投稿頻度は大して変わらないと思いますが、今後しばらくは創作系で発表したいことがあったらnoteの方でもやっていこうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?