見出し画像

高校生イラストレーター

初めまして!高校2年生、藍桜色カグヤ(あおいろかぐや)と申します。
イラストレーターを目指して日々ちまちまイラストを製作している者です!この度は私のnoteに目を通して下さってありがとうございます

絵を習ったことはありませんし、身近にイラストをかける人がいる訳でもなく、独学でイラストを描いています。
また、大学進学を目指していますし、部活動にも明け暮れている、普通の高校生です。

私がnoteを始めようと思ったのは、確かにイラスト活動に役立つという点もありますが、とある映画監督に感化されたのが9割9部です笑

(その映画監督のnoteはこちら!https://note.com/sugisaki_t_)

これからは過去に描いたイラストや、勉強や部活動についてなど様々なことを書き留めていこうと思います。
毎日更新しようと思いますので、ぜひこれからもよろしくお願いします。

(次回はもっと詳しく自己紹介するつもりです)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?