チーム

拳を振り上げて 一筋の汗が流れている
帽子の隙間から 溢れる太陽の光を
背中に受け止める
君がいてくれたから 僕らはここまでこれた
君が投げてくれたから 僕らは勝てたんだ
ひとりじゃない ここに立つ仲間がいる
苦しい時も 辛い時も 笑いあえたよ
もう逃げも隠れも出来ないから
みんなで一球を取りにいこう

大声を張り上げて 相手に向けるバットの先
メットの奥から 溢れる気迫の眼差し
背中に声援を受けながら
君がいてくれたから 僕らはここまでこれた
君が打ってくれたから 僕らは勝てたんだ
ひとりにしない ここに立つ全員がいる
楽しい時も 悲しい時も 笑いあえるよ
もう先に進むしかできないから
みんなで一球を繋いでいこう  

ひとりじゃできない ここに立つ僕らがいる
どんな時も いつの時も 笑いあえるから 
もう後戻り後悔はしないから
みんなで一球を攻めにいこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?