見出し画像

noteで自己紹介

はじめまして!

1982年生まれのAOIROです。
最近子供が産まれて、今は産休中。
育児にも少し慣れ、やっと少〜しだけ手があいたので、note始めます。

2年前に、1年付き合った今の夫と入籍し、昨年妊娠・出産して母になりました。

妻になり、嫁になり、母になった今、これまで自分中心に回っていた世界が一変して、すごくすごく生きにくくなったような気がしてます。

国家資格もとり、それなりに収入も安定していて、好きなことにお金を使い、好きなものを食べ、好きな化粧品を買って、好きなファッションで、大好きな旅行ばかりしていた数年前・・・今はいろんなことに縛られて、すごく生きにくいと感じてます。

そんなAOIROが日々感じたこと、気持ちの移り変わりをとりとめのない文章で綴っていこうと思ってます。

横ではかわいい息子が寝息を立てていて、不自由さと引き換えに手に入れたものへの気持ちについても書いていこうと思ってます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?