見出し画像

Lv.2

今日は、パン屋さんのバイトの話。
駅のホームの期間限定パン屋さん。(拠点は群馬だった気がする!)

食パンから惣菜パン菓子パンまでなんでもあり、
タルトや、流行りのマリトッツォもあった。

5つくらいの線が通ってる駅だったし休日ということもあり、
まあ混んでた。

働いてみて思ったことは、
マリトッツォを買う人はマリトッツォ食べてそうな人だなぁという事。
美味しいものは脂肪と糖でできている、
これに尽きる。

あとね、パンの廃棄にすごく驚いた。
バチ当たるのでは?ってほど捨てた。
あのシステムはどうにかならないものかと考えさせられるよ。
フードロスの現状を目の当たりにした。
こんなの見るならハイパーハードボイルドグルメリポート見たほうがいい。

(おやつ時々朝食。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?