見出し画像

うちの子



私の都合であと何日かしたら彼とちょっぴり離ればなれになる




といっても約2週間の話ですが…




うちは毎週2回あってるので、こんなにも会わない期間が空くのは出会ってから初めて



さみしい。寝れないかもしれない


としょぼしょぼぐちを言ったら



大丈夫よ。LINEもするし、テレビ電話もしようね
服は何枚用意しようか?4枚ぐらい?それにブランケット持っていく?
俺にもあおちゃんの服貸してね




そんなに君の服ばっかり詰めたらキャリーケースぱんぱんになっちゃうなあ、なんてくすっと笑みがこぼれてしまった


過保護さが愛おしいです




君は君で、向こうの方が居心地良くて帰ってきてくれなかったらどうしようって不安なのね


帰ってこなかったら迎えに行っちゃうから!だって



かわいいな
今日もうちの子はかわいいな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?