見出し画像

それぞれの愛のかたち

すんごくひとりごとです。
今日感じたことを残しておきたくて







昔何かで読んだことがある。
魚は綺麗すぎる水では生きていけない。

分かる。息が詰まるよね。
多少汚れてるぐらいが生きやすいよね。



今日君と話せたこと
一般的には受け入れられない考え方だろうし、それは浮気でしょ!と咎められても仕方ないことだと思う。

でも私たちの出会いからして、お互い似たような考え方だろうなっていうのは薄々気付いてたよ。
ほんとはお互いしか見ないっていうのが理想なんだろうけどね。

時々そういうことがあるからこそ、君の大切さを知る。
やっぱり君とがいい、君がいてくれてよかったと確かめる。


綺麗な面しか持たないのは私には無理だし、ズルいところがあるのも私なの。
でもって君の純粋な面が愛おしくて、同じようにズルいところがある君でいてくれて本当に良かった、心から思ったよ。

誤魔化さず素直に認めてくれて嬉しい。


誰に間違っていると言われてもお互いがよければどうでもいいよね。

君に出会えてしあわせです。
出会ってくれてありがとう。
これからもよろしく。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?