見出し画像

早起き



私は朝が大の苦手です。
夜は眠るのが勿体無いと思うのに朝は起きるのが勿体ないだなんて思ってしまいます。


ただ、最近の私は早起きをすることがよくあります。
予定が朝早いというのもありますが、早起きできた日はとても嬉しいです。


早起きした時に見ることができる朝から頑張る人たちをみていつも勇気づけられます。


先日朝7時にお家を出て1時間歩いて撮影現場へ行きました。
ちなみに、歩くことは好きなので1時間歩くということはよくあります。
ただ、この日は着せ替え人形のように着物を着ていたので疲れ切ってしまい、

なんと、

外で眠ってしまいました。


しまいました。というよりは、外で寝ました。


あまりにも天気が良くて、

朝早起きできたご褒美として、

外で日向ぼっこをしながら、

横になって眠りました。


すごく幸せでした。



できれば、これからも早起きをしていたいです。
できれば、これからは朝を好きでいたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?