見出し画像

逃げることから逃げない

逃げるって悪いことだと思いますか???
皆さんは「逃げたい!」って思って、すぐに逃げれますか?
そんなに簡単なことじゃ無いとおもいます。


それでも、逃げた人は自分の心に勇気を出して正直になった証だと思うので、非常にかっこいいと思います。


学校や部活、就職先、嫌な気持ちになる相手
誰かの身勝手な感情に操られないように
これ以上無駄に傷つかないように
傷つきやすさが癖にならないように
自分自身を守るために逃げれる人は
かっこいいと思います、、

逃げてから、自分らしくいられる場所で

再び戦いましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?