見出し画像

数秘術で解き明かす10月の運勢

おつにゃんです!タロット占い師のAoiNecoです。

少し秋の気配を感じできて、過ごしやすくなってきましたね!
あおにゃんは毎晩秋の味覚、梨を堪能しています🤤
涼しくなったこともあって、近くの山にトレッキングしにいき、体力向上を目指しています✨
おかげで、お尻が少し引き締まりましたよ!😂

余談ですが、「登山」「ハイキング」「トレッキング」の違いわかります?
厳密には違いがないのですが、一般的な感覚の違いは存在します。

登山→山頂を目指し山を登ること。歩行レベルが一番高い山登り
トレッキング→山頂を目指すことにとらわれない山歩き。歩行レベルに関係なく汎用的に使われる。一番定義が曖昧だが、軽登山というニュアンスで使われることが多い。
ハイキング→緩やかな山道を気軽に歩き、自然を楽しむこと。

だそうですよ!あおにゃんが登る山は標高が高くないので、軽登山なのでトレッキングです💕😂

さて、余談が過ぎました!
早速、10月の運勢を数秘術で紐解いていきましょう!

2023年10月の数字は《8》耐えれば大成功⁈10月は〇〇と〇〇が必要になる月

10月の雰囲気

10月の数字は《8》
8は忍耐力が必要になる数字ですが、耐えた分だけ自分の自身や実力を信じられるようになる月です。

つまり、10月は忍耐力と自分を信じる心が必要になる月です!

なぜ忍耐力と自分を信じる心が必要になるのか。
詳しくお話していきますね。

9月はブラッシュアップと才能を磨くチャンスの月と話していましたが
(詳しくはこちら)

あなたはどんな月でしたか?
あおにゃんはSNSの更新をお休みして自分の鑑定の感想を分析して何が強みか研究したり、鑑定依頼がスムーズにいくようにビジネスの勉強をしたりとブラッシュアップを意識していました。

意識したというか、自然とそんな流れになったのが、数字のパワーだなと思ったり🤔

そんな背景があった9月の雰囲気がベースになり、10月は辛抱が必要になりそうです。

なぜ辛抱かというと、「9月ブラッシュアップしたじゃん!結果が出てもいいと思わない?!」と頑張った人こそ焦りを感じてしまいそうだからです。

結果がすぐに出るものならそう感じると思いますが、なかなかスムーズにいかない雰囲気が10月にあります。

10月単体の雰囲気だけみると、数字は《1》になるので、ちょっと気が焦ってしまいそうなんですよね💦

早く結果が欲しい!頑張っているからご褒美ちょうだい!
そんな焦るような気持ちが湧いてきやすい時期でもあります。

しかし、2023年の10月の数字は《8》なので、その気持ちにブレーキをかけるような感覚があり、意気消沈してしまう人もいるかもしれません。

しかし、ブレーキがかかったからこそ、自分を信じて過ごしていきましょうね!と、いうことなんです。10月は力を蓄えるときです。

9月に頑張ったことは、あなたの力になっていますし、今月はその力を蓄えてあなたに馴染んでいく時期と思って過ごしていきましょう。

「蓄えた力をどう生かしていこうか?」
10月はちょっとスローダウンして、実力を自分の自信に変えるように過ごしていきましょう。

自信に変えることで気力がみなぎり、パワーアップし成功へと導いてくれる月となるでしょう!

あなたの数秘術ナンバーはどれ?オリジナル数秘術の解説

あおにゃんはオリジナルの数秘術を使用しています。
一般的にはマスターナンバーと言われる.22.33の数字を使用しますが、あおにゃんの占術は使用せず、1~9.11の数字のみです。

そして、1~9.11の数字にはそれぞれ守護星を当てており、その天体の影響を受けていると解釈しています。

つまり、数字×天体のエネルギーがミックスした数秘術となっています。

記事の最後に数秘ナンバー別の運勢を載せていますので最後まで読んでくださいね♪

その前に…

あなたの数秘ナンバーはなに?

あなたの数秘ナンバーはなんでしょうか?

知っている人は読み飛ばしてOK!
知らない人は簡単に導き出せますので、計算してみて下さい💕

数秘ナンバーの導き方は簡単!
生年月日をすべてばらばらにし、1桁になるまで計算するだけ!

例:1987年8月31日の場合
1+9+8+7+8+3+1=37 3+7=1
この生まれの方の数秘ナンバーは1となります!
足して11になった人はそのままにしてくださいね✨

あなたの数秘ナンバーはなんだったでしょうか?

ここからは数秘ナンバー別の運勢を読み解いていく予定ですが、力尽きたので次回😂知りたい方は鑑定を申し込んでね✨
https://aoineco.stores.jp/items/65176db20b53bc002e24887e
では、10月の開運日と新月満月についてお話しますね!

10月の開運日と新月・満月

10月の開運日は5日、18日、27日、30日が一粒万倍日。
この日始めたことは大きな成果になって返ってきますよ✨

そして、10月11日は天赦日です!
天赦日とは、神様がどんな罪も許してくれる
日とされ、あらゆる困難や障害を取り除いてくれると言われる最大の開運日です💕
新しいことを始めたり、躊躇していたことチャレンジしてみると良いでしょう✨

10月の新月は15日、天秤座の新月。満月は29日、牡牛座の満月です。
天秤座は協力、調和、バランスを象徴する星座!
新月は新しい始まりや再出発の象徴なので、天秤座の新月の時は以下を意識してみるといいかも!

  1. 、自分の生活でバランスを取り戻す

  2. 、誤解や対立を解消しやすいので、喧嘩していたり険悪な人と和解できるように動く

  3. 天秤座のエネルギーは美的感覚や芸術的な表現を促すので、創造的に計画やプロジェクトに取り組むと◎

そして、牡羊座は冒険、行動、リーダーシップを象徴する星座!満月はクライマックスや完了の象徴です✨

  1. 牡羊座のエネルギーは行動力と決断力がすごい!この満月の期間は、行動を起こすタイミング!目標や夢に向かって前進し、行動する決意を強化することができるので、目標を再設定しよう!

  2. 新しい始まりへの準備をするのもgood!満月は何かを完了するタイミングですが、同時に新しい始まりへの準備も行うチャンスとして捉えることができます!新たな計画やプロジェクトに取り組む前に、古いことを整理し、クリアにしていきましょう。

  3. 牡羊座は冒険心を刺激します!あなたの知らない世界に飛び込んでみるのも面白いかも✨新しいスピリチュアルな実践を試みることや、自己探求に時間を費やすと面白い発見があるかも!

    素敵な10月を過ごせますように(*´∨`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?