見出し画像

タロット占い師AoiNecoの口コミをご紹介!

おつにゃんです(=^・・^=)
あおにゃんことタロット占い師のAoiNecoです。あおにゃんはチャット占いChapli(チャプリ)でチャット占い師として活動しています!
あおにゃんについて詳しくは↓
あおにゃんの自己紹介や各種SNSはこちら

占い師はどうやって選んでる?

占い師さんってたくさんいらっしゃるから、どの占い師さんがいいのかわからないことが多々ありますよね。

自分と相性がいいのか、自分にわかりやすい言葉で伝えてくれるのか、せっかく相談するからにはしっかり何か道を示してほしい…。

そんなことを思う方が多いと思います。実際あおにゃんも占いを頼みたいなと思った時はその人の人柄やどんな鑑定をするのかなど気になるタイプですし、調べてから鑑定依頼することが多いです。

あおにゃんが無料占い企画をする理由

そんな「この占い師さんはどんな人?」「私と相性がいい?」という疑問を解決して、安心して占いを受けてほしい!という想いから不定期ですが、あおにゃん気まぐれ企画!と題してTwitterで無料で占いをしています。

(ちなみに公式ラインでは毎月22日に抽選で2名様にワンオラクル無料企画をやっています。よかったら登録してね!AoiNecoの公式ライン )

今回はあおにゃんのTwitterで不定期に開催している無料占いについて、うれしい口コミをいただいたので紹介します!

口コミをいただいた企画はフォロワーさん1000人ありがとう企画と題しまして、抽選で10名様に1000文字程度のメール鑑定をさせていただきました。

条件として「占った感想を教えてください」と提示していたのですが、皆さん丁寧に感想を送ってくださって、あおにゃん感無量でした(´;ω;`)ウゥゥ

貴重な口コミをいただいたので記事にしようと思って今書いています!ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました♡

あおにゃんはどんな占いをするの?

あおにゃんの占術はメインはタロットカードを使用しています。状況に合わせて、数秘術、西洋占星術、ジオマンシー、オラクルカードを使っています。

最近ご相談いただくことが多いのは
・彼の気持ち
・彼との今後
・転職したい
・お仕事について
などなど、7:3の割合で恋愛が多いですね(*´∨`*)

今回の1000人ありがとう企画ではタロットカードをメインに使用しました。

あおにゃんはこんな想いで占いをしています!

まず、思うのは「相談者の力になりたい!」これにつきます。あおにゃんは思春期、周りの大人を信用できなかったし、友人にも相談できない、家庭環境も相まって根暗な少女でした。

休み時間は一人で図書室に行きずっと本を読んで過ごしました。その本も子供が辛い思いをしている本ばかり…w

今思えば、そんな子供の辛い体験記を読んで自分と重ね、慰めていたり励ましていたりしたのでしょう。そのぐらい内向的で本心は人に話すことはなかったです。

そんな思春期の私の心の支えになったのがタロットカードでした。
些細なことから受験に関する重要なことまで(本当は受験に関して占うことはおすすめしませんが、自己責任で占っていました、詳しい出来事はこちらの記事からどうぞ!AoiNecoからメッセージ)

タロットカードからのメッセージで私はたくさん支えてもらったし、救われてきました。

占いは辛い思いや、不安な気持ちを和らげることができる。そう身をもって体験しているからこそ、占いには力があると確信しています。

あおにゃんの鑑定はこんな感じ

あおにゃんは鑑定結果に嘘をいったりしません。アゲ鑑定をしません。(アゲ鑑定とは、相談者の喜ぶようなことばかりいう鑑定のことです。)なので厳しく感じることがあるでしょうし、心に刺さることもあると思います。

厳しい結果にこそ、改善の余地があると思っています。厳しいことを言いっぱなしにしませんし、なぜそんな厳しい結果になったのか説明します。もちろんそのような未来にならないように解決策を提示します。

厳しいことをいうからこそ、言葉選びには注意しますし、相談者の人格を否定するようなことは一切いいません。

なぜなら、私とあなたは違う人間なので考えを否定しても意味がないと思っているからです。そういう考えがあるのね!という吸収するスタンスです(*´∨`*)

ですが、その考えでは望まないほうへ向かうようなので、このように考えてみてはいかがですか?と提案したり、望まない未来を今、引き寄せようとしているならこのように動くと変わっていく可能性がありますとお話しすることがあります。

それを受けて行動するかはあなたが決めることですし、自分で人生を動かしていかなければならないと思っています。

占いを受けて終わりにしない、そのためには具体的にどうすればいいのか提示していく、それが占い師の仕事だと思っています。ですが、それは強制しませんよ!決めるのはあなたですから(*´∨`*)

あおにゃんの占いを受けて良い方へ、望む未来へ向かえるようお手伝いする、そんな鑑定を目指しています。

鑑定を受けた方からは、寄り添っていただきありがとうございます!勇気が出ました!的確で当たっています!などうれしいお声をいただきますが、今回はリアルな声をそのままお伝えしたいと思います。

AoiNecoの鑑定口コミ

今回はフォロワーさん1000人ありがとう企画に参加して当選した方々の口コミを掲載します!もちろん掲載の許可はいただいています。

「視野が広がる」これも占いの利点ですよね!参加いただきありがとうございました!

こんなにうれしい口コミをいただいて感無量です(´;ω;`)ウゥゥ

あおにゃんの無料占いに参加してくださる人は、「今、何か受け取らないといけないメッセージがあるからご縁ができたんだ」「今、占いが必要な人に届いているんだ」そんな気持ちで無料占いをしています。

それを実感させてもらえた鑑定でした。ご参加いただきありがとうございました!

人には言いにくいことも占いでは隠さずに話ができるので、心のデトックスにもなりますし、お力になれたようで嬉しいです。ご参加いただきありがとうございました!

言葉選びには気を遣っているのでほんとうにそう言っていただけて嬉しいです~(´;ω;`)ウゥゥ言葉は人格を表すとも思っていますし、それを「好き」といってもらえてもう…(´;ω;`)ウゥゥ スキ

視野が広がることにもつながりますが、思ってもいないことが原因なんだとわかるのも占いのすごいところですよね、ご参加ありがとうございました!

占いを受けて変わっていこうと変化を自分で選ぶのが素敵です(*´∨`*)行動しないとなにも変わりませんもんね!変化のきっかけになれたようで嬉しいです、ご参加ありがとうございました!

メール鑑定は鑑定書が残るので何度も読み返せるのがいいですよね、ご参加ありがとうございました!

鑑定ありがとうございました!
本当にリアルタイムな事までドンピシャでアドバイスも的確で思い当たる節しかなく自分を見つめ直すいいきっかけになりました🙇‍♀️良い方向に迎えるよう頑張ります!鑑定して頂けて本当によかったです。

匿名希望さんのTwitterより

占いでは自分では気づけない客観的視点を得られるのもいいいところですし、そこを踏まえて自分を見つめなおす!と言っていただけ嬉しいです、ご参加ありがとうございました!

鑑定ありがとうございます!
現状から対策まで、キーワードを提示しながら、具体的に読み解いていただきました。
不安になりすぎないような心遣いも伝わってきます。
頑張れそうな気持ちにさせていただきました🌟

匿名希望さんのTwitterより

あおにゃんの鑑定はわかりやすいようにという気持ちと、カードからポン!と受け取ったキーワードをシンボルのように使って鑑定文を書くときがあります(*´∨`*)その方が心に残りやすいかなと思ってそうしています。
ご参加ありがとうございました!

あおにゃんの鑑定受けたい!と思ってくれた素敵なあなたへ

ここまで読んでくださりありがとうございました!あおにゃんの占いに対する思いや実際の口コミを読んで「受けてみたいな…」と思ってくれた素敵なあなた!!

本当にありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ
今回受けていただいた鑑定は通常メニューにあるもので、こちらの鑑定内容となります。

必要ならば命術(数秘術、西洋占星術)を使用して彼との相性や仕事との相性、性格や性質を踏まえたうえで鑑定していきます。

なので、彼の思考や行動パターンもわかったうえでどう付き合っていくかも鑑定することができますよ(*´∨`*)

\相談者の力になりたい!/


そんな気持ちを原動力に今日もご縁をいただいた方の鑑定をさせていただいています。

と、いうお話でした(=^・・^=)

お役に立てれば嬉しいです!なるほどいいね!と思ったらハートをぽちっとお願いします♡

良ければTwitterフォローしてね(*´∨`*)気まぐれ無料企画やってるよ!
AoiNecoのTwitterはこちら

AoiNecoの各種SNS,鑑定依頼はこちらの画像をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?