最近のこと

皆さまこんばんは

今回は特に内容はありません


日記みたいな


今週は新しいことが何個かあって
始まるまでちゃんとこなせるか少しはらはらでした

いきなり激しい運動を始めてほぼ毎日全身筋肉痛
になりました

3食きっちりたべ、筋力体力をつけることが
いまの目標です

それと平行して過去のこと思い出せないかなと日々ぐるぐるしてます
向き合うようになって
本来のじぶんどんなんだったんだろうとか
なにがしたかったのかなとか
知りたくなりました

じぶんのことばかりになってしまうけど
だいじなことのように感じて
頭の中がぐるぐるしながら過ごしています



全然違ったらごめんなさい笑


それからnoteも初めてみてよかったです

生きた言葉書いていきたいって思います


にっき



note書いていたら

ブーン

ブーン

ブーン

って

でかい虫が

すぐに薬局に駆け込んで

殺虫剤とずっと買わなきゃと思ってた
Gさん撃退グッズ買い込み

これで大丈夫かな...

虫さんごめんね...



皆さま今週もお疲れ様でした🍺

土日もお仕事の方は休める時間をみつけながら
がんばりましょうね💪



今回も読んでくださった方ありがとうございました🐛


(スキ!押してくださると嬉しいです☺️)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?