見出し画像

1日10分STEPN【44日目】5時起きだって厭わない

今日も今日とてステップン。

今日は朝5時に起きて少しぼーっとした後、ジョギングwithSTEPN!やってきました。子どもたちを送ってからでもよかったんですが、朝早くやっておく理由がちゃんとあったんです。

今日の成果は17.82 GST!

距離:1.38km
時間:10:14
STEP:1646
獲得GST:17.82 (1GST=532円とすると 9,480円!)
消費ENERGY:-2.0
という結果でした。
repairで2.88GSTを消費しましたので、実質利益は、7,948円くらい。
18GST届かず!だけど、GST高騰しすぎ〜で昨日より利益アップ!

<現在のAttributes(能力値)Jogger LV24>
Efficency:92.4
Luck:11.2
Comfort:2.0
Resilience:16.9

なぜ5時に起きたか?

それは、「レベル25にアップするためのレベリング時間が25時間かかるから!」です。

5時に起床→5:30にジョギング開始→5:45終了→5:50すかさずリペアしてレベリング!
翌7時頃にレベルアップ完了!→7:00以降にすぐ走れる!

ということだったのです。これまでは24時間かからなかったので、翌日のことをあまり考えずでしたが、レベルアップも無駄なくやっていきたいと思うと、レベリングにどれくらい時間がかかるかは計算が必須です。

24時間以上かかるとちょっと計算があやふやになりますが・・・。

レベル26にあげる際も26時間かかるので、要注意!
10時にエナジーが回復するので、それを見越してレベリング開始時間を見定める必要があります。

いやぁ、ここまでSTEPNに頭を使わせてもらえるとは思ってもみませんでした。
明日も早く走れるといろいろうまく行く予定!

それではみなさん、素敵なSTEPNライフを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?