見出し画像

1日10分STEPN【31日目】つながらなくても走るのか

今日も今日とてステップン。

昨日iPhoneSE3が届き、意気揚々とSIMを交換し、今日「おっしゃ、やったるでー!」と外に出たところ…。つながらない。
稼げない状態ではさすがに走らず。一旦帰宅。

どうしたものかと試行錯誤。うまくいかずに半日が過ぎてしまった。

今日の成果は12.73GST!

距離:0.78km
時間:8:14
STEP:1026
獲得GST:12.73 (1GST=392円とすると 5028円)
消費ENERGY:-1.6
という結果でした。
repairで1.8GSTを消費しましたので、実質利益は、4317円くらい。
何とか5000円くらいに届くといいなと思いますね〜。

<現在のAttributes(能力値)>
Efficency:72.4
Luck:11.2
Comfort:2.0
Resilience:16.9

つながることが大前提

今日この事態が起きてみて、やっぱりつながらないと走ろうと思わないんだなと感じました。「稼げないけど、とりあえず行っておくか〜!」と以前の自分ならなりそうかなと思いきや、今度は逆に、

稼げないことへのやろうとしない動機付け

が働いてしまっているように感じました。自分て面白いですね。

幸い、すごく遅い速度で繋がるようにはなったので、1.6エナジー分消費することができました。でもいつものように使えないのでこの後も色々調べてみようと思います。

明日はいつものように走りたい〜。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?