見出し画像

1日10分STEPN【46日目】STEPNアプリ内で送金が完結できるの楽ちん

今日も今日とてステップン。

雨の日曜日。朝からしとしと降っていましたが、今日は9:00にレベリングが完了して、10:00のエナジーチャージまでにSTEPNをしておかなきゃ!ということで、思い切って外へ。
あまり思い切ることもなく、雨があまり強くならなきゃいいなぁと思うくらいでした。ホント、この気持ちの違いはなんなのでしょうか。

今日の成果は18.06 GST!

距離:1.05km
時間:10:14
STEP:1323
獲得GST:18.06 (1GST=553円とすると 9,987円!)
消費ENERGY:-2.0
という結果でした。
repairで3.08GSTを消費しましたので、実質利益は、8,283円くらい。
今朝の時点で450円くらいまで一旦下がったのですが、また戻りましたね〜

<現在のAttributes(能力値)Jogger LV26>
Efficiency:100.4!
Luck:11.2
Comfort:2.0
Resilience:16.9

Efficiencyがついに100を突破!効率も(まぁまぁ)上がったので、いい感じです。

cryptBBQさんとLingさんにお礼の送金をしてみた

STEPNの公式アドバイザーは4/3現在3名いらっしゃって、

MatometaXさん
Ling(リン)さん
cryptBBQさん


MatometaXさんは主にyoutubeで解説動画を配信してくださっていて(ブログでも解説)、LingさんとcryptBBQさんはnoteで公式Discordからの情報やAMAの解説をしてくださっています。

STEPNは基本的に情報が英語で流れてきますので、リアルタイムで理解するのは難しく、多くの日本のSTEPNユーザーは日本語訳をしてくださる方のお世話になっているのではないでしょうか。
本当にありがたいです。

そんな感謝の気持ちを何かしらで伝えたく、cryptBBQさんの記事に詳しい手順が掲載されていたので、少額ですが送ってみました。

この記事の「募金のお願い」というセクションです。

以前から『仮想通貨を個人に送金する』のをやってみたかったのですが、これで経験ができました。ウォレットアドレスさえ間違えないように注意すれば、とても簡単に送金できました。
しかもSTEPNのアプリ内で完結するので面倒くささもありません。

0.01SOLと160円程度の募金ですが、ほんのちょっとでも感謝が伝わればいいなと思います。

明日にはレベル27!

今レベリング中で、明日の13時くらいに27になります。エナジーがもったいないので、朝のうちにジョギングしますが、レベルアップが楽しみ〜

それではみなさん、素敵なSTEPNライフを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?