見出し画像

1日10分STEPN【36日目】更新し忘れたと思っていたらしてた

今日も今日とてステップン。

晴れてると気持ちが前向きになる。電力不足だったり、引き続き続くロシアのウクライナ侵攻だったりで、うつむきがちなニュースもある中で、太陽はいつだって明るくて嬉しい気持ちをもたらしてくれるありがたい存在。ジョギングも気持ちがいいです。

今日の成果は16.55GST!

距離:1.43km
時間:10:15
STEP:1678
獲得GST:16.55 (1GST=406円とすると 6719円)
消費ENERGY:-2.0
という結果でした。
repairで2.48GSTを消費しましたので、実質利益は、5712円くらい。
16GST超えてきましたね。うれしい〜

<現在のAttributes(能力値)Jogger LV20>
Efficency:76.4(4up!)
Luck:11.2
Comfort:2.0
Resilience:16.9

ただいまレベル21に向けてレベルアップ中〜

やろうと思っていることを忘れがちな自分の性能

昨日noteの投稿をしていたのですが、今朝の時点で、
『あぁ、また連続更新が途切れた…』と思っていました。

先ほどnoteを開いてみたら見事に投稿をされていて、
『あぁ、そういえば書いていたな』と思い出す始末。

日記的な投稿ってこんなものなのかもしれません。
STEPNの記録が誰かの役に立っていればいいなと思いながら書いてはいるものの…。昨日の投稿でさえ、もはや自分ではない人(昨日の自分)が書いているような感覚があります。面白いものですね。

外はあたたかいのに家の中の方が寒い(在宅勤務)。
散歩でもしてきたい気分。

それでは皆さん、今日もすばらしいSTEPNライフを!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?