見出し画像

1日10分STEPN【34日目】noteの継続投稿は途切れても…

今日も今日とてステップン。

昨日もジョグwithSTEPNをしていたのですが、noteの投稿ができず、気がついたら朝6時でした。休日はルーティンを狂わせますね(言い訳)。
そして今日は雨。結構な雨量でしたが、傘をさしつつ早歩きしてきました(joggerで良かった)

今日の成果は15.73GST!

距離:0.98km
時間:10:36
STEP:1413
獲得GST:15.73 (1GST=413円とすると 6946円)
消費ENERGY:-2.0
という結果でした。
repairで2.4GSTを消費しましたので、実質利益は、5505円くらい。
雨でもやってみるものですね。

<現在のAttributes(能力値)Jogger LV19>
Efficency:72.4
Luck:11.2
Comfort:2.0
Resilience:16.9

「どうしたらやれるか」を考える

どうしてもやりたいことは、ハードルがあっても「どうしたらやれるだろうか?」という思考が働く。すごくポジティブで前向きでgoodな思考だと思います。
『雨が降っているけど、終わったあとびしょ濡れで風邪ひいたら元も子もないな』
『joggerだから早足でもいけるな。だったら傘さしながらでも行ける!』
そう気づいて、外へ出て行きました。
手はガッチガチでした(涙)

発信慣れのためのnote

noteの連続投稿は7日であっけなく途切れましたが、発信に慣れていくための練習として続けていきます。noteの報酬設計もとてもすばらしいですよね。書くためのモチベーションを上げる施策がいろんなところに仕込まれていて勉強になります。
書くことに慣れてブログにも活かしていきたいと思います。

アクティベーションコード、使われなかったので、削除しておきます。笑。


前回、置いてみたのですが、特に反応がなかったので、一旦削除します。ハハハ。

では皆さん、素敵なSTEPNライフを!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?