見出し画像

1日20分STEPN【72日目】気がつけば20分(4月30日)

今日も今日とてステップン。

久しぶりのnote更新でも毎日STEPNは欠かしていません。自分えらい。この外発的動機の強力さは増すばかり。

今日の成果は39.35 GST!

距離:2.91km
時間:20:34
STEP:3405
獲得GST:39.35 (1GST=729円とすると 31205円!)
消費ENERGY:-4.0
という結果でした。

Repairで5.81GSTを消費しましたので、実質利益は、26597円くらい。

<現在のAttributes(能力値)Jogger LV28>
Efficiency:106.8(Lv1のGEMを装着中)
Luck:17.5(Lv1のGEMを装着中)
Comfort:2.0
Resilience:19.3(Lv1のGEMを装着中)

61日目から3足体制に。

前回更新の記事では悩みに悩んで2足目を購入!したことを書いていましたが、その後mint費用をコツコツ貯めて、4月21日に初めてのmintをしました。commonのRunnerが生まれたので、普通というと普通なのですが、これでエナジーが2.0→4.0に。1日で稼働できる時間が20分になり、稼ぎも2倍程度に増えています。20分のエクササイズは「ちょっと運動できたな」と思わせてくれます。多少肌寒くても汗をかける感じですね。

動きが激しいSTEPN界隈。ついていける?

ここまでの期間は、イースターイベントがあったり、mint費用にGMTが必要になったり、mint双子率が300%アップイベント開催中だったり、一時期GSTが1000円を超えたりと変化が目まぐるしいです。

きっとSTEPN運営側はもっと目まぐるしいんでしょうね。この大きな変化についていくのかいかないのか。暗号資産やweb3業界に対峙する時のスタンスになると思います。

それこそTwitterを眺めるといくらでも時間が溶かせるし、みなさんの「いい部分」が見えることに一喜一憂しちゃいます。

私自身は、追いかけすぎない。スタンスをとります。

discordの情報も最近は見なくなりました。AMAの情報はTwitterでも確認ができますしね。

追加投資も控えて、日々稼げるGSTの中でできることをやっていこうと思います。

それではみなさん、素敵で安全なSTEPNライフを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?