見出し画像

タイミング

何かを始める時、やめるとき
誰かと出会うときなどなど。
どれもベストなタイミングで訪れているように感じます。

もっと早く始められたかもしれないことも、
今はじめることが自分にとっての良いタイミングなのだと思います。
心の準備であったり、場所とのご縁だったり
いろんな要素があるように思います。

昨日は新しい仕事が動きがあったタイミングで、友人からセミナーのお誘いがありました。
まさに私がやろうとしていることの勉強になることです!
友人とはしばらく連絡を取っていなくて、今の状況は伝えていませんでしたが、本当に良いタイミングでびっくりしました。
そして、私のことを誘ってくれた友人の気持ちがとても嬉しかったです。

新たな一歩を踏み出す時に、仲間がいることは本当に心強いです。
友人、講師、私のそれぞれが新たな一歩を踏み出すタイミングで、繋がれたことに感謝です。

何かをはじめる時に感じる「今じゃないかも」「今だな」という直感は、とても大切だなと改めて思いました。


タイトル画像説明
双葉のイラストです。何かがはじまるというイメージで、みんなのギャラリーから選びました。

#Be  Light
#タイミング
#ハッピーになる
#新たな一歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?