見出し画像

やる気が出過ぎてしまった話し

昨日は、夜が疲れて上の空だった話を書いたんだけど、よく眠れたお陰なのか、書いた事でストレスが発散されたのか分からないけど

いつもは疲れるからやらないようなゲームもなんかやりたい気持ちになって、アレやりたいコレやりたいでちょっと手を出して辞めてを繰り返してな日


お仕事休んだけど自動送信でおやすみ連絡してたからそもそも土日でお休みって感覚で気持ちも楽

まあその浮き沈みがあったから疲れてるなーと思うのと元気だった反面どこかでエネルギー切れを起こしそうだなーと思ったからちょっとセーブしつつ過ごしてたかな?

明日元気だと良いな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?