見出し画像

ビビってる?

ご無沙汰投稿です。最近のこころ模様はどうも落ち着かない。(笑)落ち着いているようでザワザワと…往生際の悪さ、がここに来てまた、フツフツ…

それによって気づくこと。「嫌われたくないんやなぁ」「自信がないんやなぁ」「周りがきになるんやなぁ」と出るわ出るわ…(^◇^;)なにが「怖い」のだろう。「いい人」をやめること、が「怖い」のだろうなぁ。それを被ってたのかな。

自信がない、嫌われたくない、周りが気になる、…その後ろに隠れている「明るく元気なマイペース、マイワールドで楽しそうに笑ってるアタシ」がみえている。

否定、呆れられる、怒られる、(と思い込んでる)ことへの怖さが出るわ出るわ、です。

本来のアタシがちっさくなってる感じ。

それに気づかされております。

やっぱ、なんか やらかさないとアタシではないなぁ。(笑)

アタシのやることなすこと、みてくれている女子が「自由でいいんやな。なんでもやっていいんやな」って思ったと。自分自身が体現して誰かがそう思ってくれてるのに、当の本人(アタシ)は意外にも縮こまっていた…とか。

「自分にウソはつけない」ねぇ。2020年は。やりたいことがあるならば、やってしまっていい。誰かや何かを気にしてないで。いつも人に言う言葉。自分自身に伝えてあげましょ。

自分ファースト。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?