佐渡の旅行の話

昨日、色々泊まるグリーンホテルきらくのことを調べていたら、嬉しい事に気付きました。

それは・・・・・・・。

女性の御風呂に何と・・・・・。
『子宝に恵まれる珍石』があると初めて知りました😆

後、2人は授かりたいと思っているので旅行中カズさんに次女を預けて女性の御風呂に入って『珍石』を触ってこようと思います😊

露天風呂には庭園に石が敷きつめられていてその石で『足裏マッサージ』して疲れを癒して下さいって書いてあってもう何て最高なんだ~って思いました😆❤

益々佐渡の旅行が楽しみです♪

追加料金で一品ものも宿泊の3日前に言うと対応してくれるとのこと。

佐渡は海の幸だから本当に楽しみ😆

偶に本当に偶に、『佐渡産の天然の魚』を通販で取り寄せている位です。 
煮魚用、焼き魚用、鍋用、刺身といったとても贅沢なセットなんですが、それにプラス備考欄に刺身多めと言うと刺身を多めにしてくれたりします。

なので、佐渡に行ったらいっぱい海の幸満喫します😋❤

後は以前行っていたお寿司屋さん『長三郎』とタンメンが美味しい『恵比寿』に行く予定です。

観光は、佐渡にもあると初耳の青の洞窟に行きます😆
『竜王洞』と言う青の洞窟。
イタリアしかないと思ったら、日本の色々な所にもあった。

偶々色々探してた宿に書いてあって是非行かないとって思いました。

シーカヤックかたらい舟に乗って奥まで行けるそうです。

色々楽しみ😆

#佐渡
#海の幸
#グリーンホテルきらく
#子宝の石
#珍石
#両津
#青の洞窟
#竜王洞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?