見出し画像

【コミカル不妊治療】寺田倉庫のジブリパークとジブリ展に行ってみた

こんにちは。
ゆるゆる投稿、かゆみです。

今日は気になっていた寺田倉庫でやっている
ジブリパークとジブリ展に行ってきたので投稿します。

アフリカローズ
購入してから5日目
ときめく〜

今日は何の日

体外受精のために注射を打ち始めて5日目
初めて自分で新しい注射を使った日
がんばったぞ自分

展示会紹介

行ってみた

きたぜ、展示会!
ちょいと、雨模様。。
ただベビーカー置き場に屋根があって素敵でした。
お出迎え
ふっかふっか
かわいいお尻
サツキとめいのお父さんの書斎
アニメで観たやつ〜
サツキとメイの家の模型
ジブリパークイメージ
ハウルの動く城の模型
今にも動き出しそう
湯婆婆の書斎
契約書の散らばりがリアル、、、!
主人とカオナシとパシャリ
まっくろ三人組
じわる

感想

愛知のジブリパーク、三鷹の森美術館
行きたくなる!!!!

三鷹の森美術館は
自分が小学校低学年に行ったきりだったので

いつか自分の子供と
家族で行きたいなと思ったり。

今回の展示会は子供連れも多く
ジブリのキャラクターをイメージした
ファッションで来ているのが印象的でした。

なかでも、めいちゃんの格好して
とうもろこしを持った女の子が
めちゃくちゃ可愛かった、、


主人に、
ねえ、とうもろこし持ってる女の子いる!!

と伝えたら


いや、あれは、とうもころしだろ


???


謎のツッコミをされましたが

いつか自分も
三鷹の森美術館かジブリパークに
とうもころしを持参したい!

まとめ

クリエイターってすごい。
こだわって、こだわりぬいて
作品を創りあげているのだなと思いました。

そして作画がちょっと苦手とさけていた
アーヤと魔女も観たくなりました。

3Dアニメ技術、すごい。

成果を出さないといけないなかで
挑戦している姿はカッコいいなと思いました。

映画、アニメって
最新の技術が詰まった芸術作品ですね。

はい、では自己注射した自分と
note投稿できた自分を褒めて終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?