見出し画像

【コミカル不妊治療】MIYABIで食パンデニッシュパンを食べてみた

おはようございます。
ゆるゆる投稿、かゆみです。

今日は何の日

心療内科通院日。
休職延長できることを祈りながら
ソワソワ…

落ち着いたら
なぜ休職しながら不妊治療ができたのか
投稿します。

店舗紹介

お店:カフェ&ベーカリー ミヤビ

焼き上げるまでに約11時間かける超人気高級デニッシュ食パン「MIYABI」

「カフェ&ベーカリー ミヤビ」は、高級デニッシュ食パン「MIYABI」(ミヤビ)を中心に、バラエティ豊かなオリジナルの菓子パンなどを販売。 店内のカフェではゆっくりと上質な時間を過ごしながら本格ブレンド珈琲や黒糖ミルク珈琲、アカシア蜂蜜紅茶などのドリンクと一緒に「MIYABI」をふんだんに使った“MIYABIハニートースト”などのスイーツや各種MIYABIパンの厚切りトーストをどうぞ。モーニングのセットやトーストとお料理のセットメニューなど、時間帯に合わせたこだわりの食事メニューの数々を用意しています。

●デニッシュ食パン「MIYABI」とは

宮家献上品でもある「MIYABI」は、約30年前に京都祇園のパン職人が「クロワッサン」のような美味しい食パンができないかと考案したデニッシュ食パン。通常の食パンなら4~5時間ほどでできるところを、「MIYABI」は厳選された良質素材を利用し、熟練のパン職人が約10時間~11時間かけ一本一本丁寧に丹精込めて焼き上げる美味しさを追求した逸品。手作りにこだわり、外はサクサク、中はしっとりふわふわ、上質なやさしい甘さの美味しさが口コミで広がり人気となりました。

食べてみた

モーニングセット 500円
ドリンクはコーヒー、紅茶、ハーブティー
ハーブティー好きなので嬉しさの極み。
さつま芋厚切トースト
2階席からの眺め
至福のひとときや〜

感想

さくっと、ふわもち

うんま!


バター、ジャムなしで
十分おいしい!!!

注文したら焼きたてのパンを
2階席まで運んでくれます。

このお店は主人に教えてもらいました。
安らぎ空間、感謝!!!

ポイント

ここの店舗は
ヒルズポイントが貯まる!

支払いは
ポイント払いにしました。

まとめ

私は朝早くの静かなカフェが好きで
とても心地よいです。
休職を選択してから、五感が蘇っている感覚。
自分を大事にする選択って、本当に重要。

散歩してたら、暑くなったので
追加でオーダー
トロピカルカリビアンソーダティー



はい、では
note投稿できた自分を褒めて終わります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?