【コミカル不妊治療】麻布台ヒルズ近くの八幡神社に行ってみた

こんにちは。
ゆるゆる投稿、かゆみです。

今日は何の日

体外受精開始のために
プラノバール10日分を飲み終えて3日目
そろそろ生理が開始するかもしれない日

神社紹介

西久保八幡神社

きっかけ

麻布台ヒルズを通るたびに
なんだろう?と気になっていました。

そして、最近悩むことはありますが
やたら運が良くなった気がするので
お参りしてみることに。

行ってみた

良い天気!

おみくじを引いてみた

え、10円?
そして何故2つ?

私は左の自動販売機式?おみくじを引きました。

10円おみくじ
右側だけが英和文ようです。
※観光客の方が左のおみくじを引いて困ってました苦笑

結果はこちら

表面
裏面

めちゃくちゃ、
他人に助けられるぽい!

最近まわりに相談することが増えたから?

小吉なのに、良いことばかりで、、
すべては自分の捉え方次第なのかなって
思ったり。

トイレレビュー

公共トイレ?屋外に常設されていますが、
とてもキレイ!

撮影はできませんでしたが、
どうやって掃除してるんだろう、、、
※境内もとてもキレイでした。

まとめ

ちょっと気になる神社があれば
お参りすると発見があるのでオススメです。


はい、では気になっていた神社と
note投稿できた自分を褒めて終わります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?