見出し画像

自己紹介です

すごく今更なのですが。
はじめまして、青いひつじと申します。
いつも、いいねやコメント、フォローありがとうございます。
読んでいただけて、本当に幸せです。


今日は、少しだけ自己紹介を。
noteでは、短編小説を中心に書いていこうと思っています。
読むのも書くのも、ホラー、恋愛、世にも奇妙な系が多いです。
(サイコホラーとか大好物です、、、)
小説は、星新一、宮沢賢治、田山花袋の作品が好きです。
そして無類のアジカン好きです。


短編作品を描きはじめた理由は、自分と同じように、文章を読むのが苦手、あまり小説を読まないという人に、作品を届けたいと思ったからです。
中学生の頃に"短編小説"に出会い、本を読みはじめ、短くてもこんなに面白い作品が書けるんだと、自分も書いてみたいと思うようになりました。
現在は自費出版を目標に、作品を書き続けています。


しかしいまだに、書くのは好きなのですが、どうにも長編の作品を読んでいると文字が散らばっていくというか、、、自分でも不思議です、、、。
(単純に集中力が欠如してます、、、)

皆様の作品もゆっくり読みながら、いつかはコメントできたらなぁと考えております。

マイペースな更新ではありますが、これからもよろしくお願いします。






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?