見出し画像

覚えてる?覚えてないよねって感じ


初めての処女は5000円で買われた
初めての相手は背中に観音様の和彫りが入っている男の人だった
クシャクシャになった5000円札

涙なんて出なかった

人間なのに人間のように扱われない毎日を繰り返してまるでゴミのように扱われて
いつ殺されるかなんて分からない毎日に脅えてシーツが血まみれになろうが意識が飛ぼうがお構い無しにボロボロになった
人の排泄物を泣きながら食べた時はもう人間として自分が嫌になった日だった

紙切れ1枚の誓約書も首に繋がられた首輪も燃やされた髪の毛も痣だらけの身体も傷だらけの身体も全部全部今となっては葬られた過去

覚えていますか?
私はいまだにこの苦しさを覚えています

社会に殺された5年間
私の心が消えたあの時から
私はこの社会がこの世界が嫌いになりました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?