通信制高校WEB説明会~通信制高校とは?①~

みなさま、こんにちは。あおい高等学院学院長の伊藤伸孝です。あおい高等学院は、大阪府枚方市にある通信制高校サポート校で、不登校や発達障がいの子どもたちの高校卒業を、一人ひとりに合わせた形でサポートしています。

新型コロナウィルスの影響で、お子様の高校選択に不安がありつつも学校説明会や見学会になかなか足が向かない方も多い時期かと思います。そこであおい高等学院では、少しでも不安を少なくしていただけるように、WEB説明会を配信させていただきます。あおい高等学院のことだけではなく、通信制高校やサポート校のイメージを持っていただきやすい内容にしています。

今回のテーマ「通信制高校とは?①」です。​


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?